· 

新しくブログを…♪

はいさい!

クオリアダイブの吉河(よっしゃん)です♪
はじめましての方も、お久しぶりの方も、つい最近お会いした方も…、どうぞよろしくお願いします。

お店や沖縄からの情報発信手段はとても大切なことだと考えています。

 

現在はたくさんのSNSがあり、クオリアダイブでもインスタグラムやフェイスブック、ツイッターなどを利用したり、以前からアメブロも利用しています。

ただ…、少々手抜き作業になっており、インスタの投稿を他のSNSにシェアしているので同じ内容で更新されることが多いです…。

 

お客様と一緒に海に移動する時間、ダイビングの合間の休憩時間、もちろん海の中でも、お客様とコミュニケーションをとる事はとても大切だと思いますし、それ以上にそんな時間を共有するのが大好きです☆彡

 

そこで思った事や感じたこと、最近こんなこと考えているんですけどぉ~、なんてことをこちらのブログに書いていければなぁと思います。

 

また沖縄の海や陸の最新情報、クオリアダイブからのお得な情報やお知らせなどもテーマ分けして書いていきたいと思います。

 

注!!)毎日更新ではありませんので、お間違えの無いように…(笑)

 

温かい目でご覧いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。