· 

2021年 潜り納め(大晦日)

大晦日🗓

無事に楽しく潜り納めてきました😊

一緒に潜ったみなさま、ありがとうございました🎶

 

2021年も残りわずかな時間となりましたが、今年も多方面に渡り色々な方々にお世話になりました。

 

自然が相手の私たちのお仕事…。

強風、大雨、高波、寒さなどに翻弄される事も多々ありますが、やはり去年〜今年はコロナの影響も大きくて大変な年でした。

 

そんな中で私たちに元気とやる気をくれたのは、一緒に潜ったみなさまの笑顔です✨

なかなか沖縄に来ていただくことが出来ない方から温かいメッセージをいただくこともありました。

1年を振り返りこんな文章を書いていると、月並みな言葉ですが涙がこぼれそうになります😭

 

年が明けてもまたみなさまのことを沖縄で元気にお迎えできるよう、頑張っていきたいと思います🎶

みなさまもお元気で、良い年をお迎えください✨

 

色んなことに感謝の気持ちを持ちつつ年を越したいと思います。

今年1年、ありがとうございました。

 

クオリアダイブ

代表 吉河武泰